鳥取琴浦町「足の健康フェスタ」お礼とご報告

10月16日(土)鳥取琴浦町のショッピングセンターアプト にて

「足の健康フェスタ」を開催しました!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

濵田FBアジャスターにメイン指揮をしていただき盛況に終えられました。

濵田アジャスターは地元「スマイルラボ」で普段から地元の皆様の足もとと身体のバランス健康をサポートしております。

イベントへは年齢層幅広くお越しいただきました。

講演・足の計測相談にご来場の皆様ほんとにありがとうございました。

「足の健康フェスタ」は足とからだの健康・予防・子どもからおじいちゃん、おばあちゃんの健康サポートとして、

地域の皆様に発信していきます。今後も続けていきますので開催の際はぜひご参加ください!

足や靴、身体の事でお困りの際は スマイルラボ 濵田アジャスターまでご相談ください!

スマイルラボホームページはこちら☆